【AIイラスト】キャラクターの目に関するプロンプト15選

こんにちは!ミトヤです。

魂は細部に宿る!ということで今回はキャラクターの目に影響を与えるプロンプトを集めてみました。

AIに指定するときはeyesなどのワードと組み合わせて指定してみてください。
コピペでも使えますが他の部位にも影響がでるので注意が必要です。

目次

キャラクターの目に影響を与えるプロンプト15選

強烈な、魂のこもった

piercing, intense, soulful, wide-set, almond-shaped

無邪気、明るい

doe-like, innocent, bright, expressive, soft

猫的

cat-like, slanted, mysterious, narrow, alluring

親しみやすい

round, youthful, friendly, cheerful, welcoming

魅惑的な、謎めいた

hooded, sultry, deep-set, captivating, enigmatic

角張った、鋭い

angular, sharp, edgy, piercing, fierce

お目目パッチリ

large, doe-eyed, innocent, dreamy, mesmerizing

ソウルフルな

deep, soulful, captivating, intense, brooding

計算高い、冷たい

narrow, calculating, cold, sharp, intimidating

かがやく、きらめく

bright, sparkling, joyful, twinkling, cheerful

ユニーク、印象的

exotic, unique, striking, mesmerizing, hypnotic

悲しい

droopy, tired, sad, melancholic, mournful

エレガント

elongated, elegant, refined, regal, dignified

感情的

teary, emotional, vulnerable, sensitive, delicate

鮮やかな

vibrant, colorful, lively, dynamic, animated

目の印象が違うだけでイラストの完成度は大きく変わります。

オリジナルキャラを創るときや、今回のように顔をドアップで作成するときなどに役立ちますのでメモ帳やGooglekeepなどに保存しておくことをおすすめします。

ではまた別の記事でお会いしましょう!

AIイラストに夢中で食事もままならないあなたへ!

なにかに夢中になれるって素晴らしいことですよね。
夢中になりすぎて食事をおろそかにしていませんか?

わかります。食事の準備も片付けも面倒だからついコンビニ弁当や惣菜で済ましてしまうその気持ち。
冷凍食品もレベルが上って今や食卓に冷凍食品が並んでいても不自然ではありません。

毎日、今日は何をたべようかな…そんなお悩みは今日でおさらばです!

シェフが監修した無添加のおかずが週替りで自宅に届きます。
AIイラストを出力している待ち時間に準備できて健康的な食生活にできる。
これほど嬉しいことはありませんね!

僕もとにかく食事に関することを考えるのが面倒でした。
買いに行くのも、献立を考えるのも、できれば家から出たくない。そんな日もあっていいと思うんです。

この無添加の「つくりおき」があれば、健康面も、
手間も省けて趣味に没頭する時間がいまより有意義なものになるでしょう。

今なら初回無料なので下のボタンから申し込んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次