【AIイラスト】キャラクターの装飾プロンプト15選!

こんにちは!ミトヤです。
最近SNSでAIイラストを投稿しているアカウントを多く見かけます。

なかでも、きらきらとした装飾や書き込みの細かい画像は目を奪われます。

ミトヤ

最近よく見る美麗なイラストはAIが創ったとはおもえないクオリティです。

ということで今回はキャラクターの装飾についてのプロンプトを集めてみました。
装飾にはアクセサリーなどはもちろん、服装など身につけるものが含まれているので、
もしご自身で使う際はプロンプトを組み合わせたりしてアレンジしてくださいね!

毎度のことながら、検証用の画像なので選定や修正はしていないので一部画像が崩れている部分もありますがご了承下さい。

目次

キャラクターの装飾プロンプト15連発!

glittering

 diamond tiara, pearl necklace, beaded earrings, sparkling bracelet, elegant dress


こういうキラキラしたアクセサリーは大人気なのでとりあえず入れておけばいいかもしれませんね!
イラストのクオリティが一気に向上します。

edgy

studded leather jacket, spiked choker, fingerless gloves, ripped jeans, combat boots

romantic

flower crown, lace shawl, flowing skirt, heart-shaped locket, blush on cheeks

この画像、実は奇跡が起きました。
左のキャラの手元…そう、指でハートマークをつくっているんです!

futuristic

 neon visor, cybernetic arm, holographic jacket, metallic boots, glowing bodysuit

bohemian

fringed vest, feather earrings, embroidered tunic, patchwork skirt, strappy sandals

vintage

 cloche hat, fur stole, silk gloves, beaded purse, lace-up boots

girly

pink bow, heart-shaped sunglasses, ruffled dress, polka dot tights, Mary Jane shoes

ガーリーファッションは褐色に相性がよくありませんでした。

rockstar

 leather pants, band t-shirt, chained belt, statement boots, dark eye makeup

sporty

sweatband, running shorts, mesh tank top, high-top sneakers, water bottle

royal

ornate crown, regal cape, gold brooch, velvet gloves, satin gown

pirate

 bandana, eye patch, hoop earrings, skull necklace, torn leggings

gothic 

black lace veil, cross necklace, velvet choker, corseted dress, platform boots

beachy

 sun hat, woven tote bag, flip flops, patterned sarong, oversized sunglasses

military 

camo jacket, combat boots, cargo pants, dog tags, aviator sunglasses

cyberpunk 

neon hair, circuit board necklace, augmented reality glasses, glowing cyber-limbs, high-tech boots

いかがでしたでしょうか。

今回はキャラクターの装飾についてのプロンプトを集めました。
完成した画像を見ると服装のプロンプトと装飾のプロンプトを分けるか一緒にするか迷いましたが、
服装のプロンプトはまた別に用意することにしました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。
素敵なAIイラストを生成してくださいね!

AIイラストに夢中で食事もままならないあなたへ!

なにかに夢中になれるって素晴らしいことですよね。
夢中になりすぎて食事をおろそかにしていませんか?

わかります。食事の準備も片付けも面倒だからついコンビニ弁当や惣菜で済ましてしまうその気持ち。
冷凍食品もレベルが上って今や食卓に冷凍食品が並んでいても不自然ではありません。

毎日、今日は何をたべようかな…そんなお悩みは今日でおさらばです!

シェフが監修した無添加のおかずが週替りで自宅に届きます。
AIイラストを出力している待ち時間に準備できて健康的な食生活にできる。
これほど嬉しいことはありませんね!

僕もとにかく食事に関することを考えるのが面倒でした。
買いに行くのも、献立を考えるのも、できれば家から出たくない。そんな日もあっていいと思うんです。

この無添加の「つくりおき」があれば、健康面も、
手間も省けて趣味に没頭する時間がいまより有意義なものになるでしょう。

今なら初回無料なので下のボタンから申し込んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次