【AIイラスト】体格別プロンプト15選!コピペで使える!

こんにちはミトヤです。

今回はAIイラストで使える「体格」のプロンプトを集めてみました。

プロンプトを入力して画像を生成してみるとそれぞれ違ったキャラクターが出てきて面白かったので是非みなさんも試してみてください。

今回も画像の選定や修正はしていませんのでやや画像が崩れているものもありますがご了承下さい。

それでは一気に15個行ってみましょう!

目次

体格別プロンプト15個一気に紹介!

長身、足長

tall, lean figure, long legs, small waist, broad shoulders

これはスレンダーなキャラクターが出やすいプロンプトです。

筋肉質な体格、引き締まった腹筋

muscular build, defined abs, toned arms, chiseled chest, powerful legs

とても強そうなキャラクターが出てきます。
男に守ってもらうより自分で解決できそうですねw

小柄な体格

petite frame, slender limbs, delicate curves, dainty hands, tiny feet

これは好きな人多いのではないでしょうか。
アイドルっぽくていいプロンプトです!

砂時計体型、豊満体型

curvy body, hourglass figure, voluptuous hips, ample bust, full thighs

グラマーですね。
大人っぽいキャラクターにはピッタリかも知れませんね!

アスリート体型

athletic build, toned physique, strong legs, broad chest, sculpted arms

またマッスル女子が出てきました。
先程のものとの違いはよくわかりません。

細身、優雅

slender frame, graceful posture, slender fingers, willowy limbs, ethereal presence

優雅とういうこともあり全体的に優雅な雰囲気になりました。

たくましい体格

bulky figure, massive frame, thick neck, sturdy arms, powerful legs

あーこれはもう強いやつですね。
先程のマッスル女子でも敵いそうにありません。

ペアシェイプボディ

pear-shaped body, curvy hips, narrow waist, toned thighs, shapely calves

2枚め、いい具合に仕上がっていますね!

か細い体、虚弱体質

thin, frail body, bony limbs, fragile bones, weak muscles, frail appearance

きょ、虚弱?

がっちりした体格

stocky build, thickset physique, muscular legs, broad shoulders, solid chest

ま、また強そうな…

スレンダーだけど筋肉質な体

slender but muscular body, defined abs, toned arms, long and lean legs, athletic presence

筋肉質を入力するとだいたい同じような結果になりますがそれぞれ若干の違いがあって面白いです。

愛らしい容姿

short stature, compact body, petite limbs, small hands and feet, adorable appearance

幼いキャラクターにはピッタリですね!

引き締まったウエスト、丸いヒップ

lean but curvy body, slender waist, round hips, toned thighs, toned arms

ややひかえめなマッスルです。自然体が一番!

威風堂々

large and imposing body, broad shoulders, thick arms, powerful thighs, intimidating presence

背景も一緒に変わってしまいました。

ぽっちゃり体型

chubby build, plump curves, soft and round features, adorable appearance, sweet disposition

これはこれで自然体…

いかがでしたでしょうか。
AIイラストはプロンプトによって結果が大きく変わります。

いろんなプロンプトを試してみてお気に入りのテンプレートを作りましょう!

AIイラストが楽しくても食事はしっかり摂りましょう!

なにかに夢中になれるって素晴らしいことですよね。
夢中になりすぎて食事をおろそかにしていませんか?

わかります。食事の準備も片付けも面倒だからついコンビニ弁当や惣菜で済ましてしまうその気持ち。
冷凍食品もレベルが上って今や食卓に冷凍食品が並んでいても不自然ではありません。

毎日、今日は何をたべようかな…そんなお悩みは今日でおさらばです!

シェフが監修した無添加のおかずが週替りで自宅に届きます。
AIイラストを出力している待ち時間に準備できて健康的な食生活にできる。
これほど嬉しいことはありませんね!

僕もとにかく食事に関することを考えるのが面倒でした。
買いに行くのも、献立を考えるのも、できれば家から出たくない。そんな日もあっていいと思うんです。

この無添加の「つくりおき」があれば、健康面も、
手間も省けて趣味に没頭する時間がいまより有意義なものになるでしょう。

今なら初回無料なので下のボタンから申し込んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次